2017年01月24日

1月例会

29年1月例会は、13時から南郷里公民館で開催しました。
参加者は6名、なかなか濃い例会でした。

CC47F2EF-6FD1-440E-BE35-66CF8967B6A4.jpg957BC9CB-45E8-4008-B3C3-EA23897521B1.jpg
posted by 《BICMAC》MOTO at 15:19| 滋賀 ☁| Comment(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

納会終了

今年も無事に納会を開催することができました。
11名が集いましたが、懐かしい顔、新しい顔など嬉しいことばかりでした。

posted by 《BICMAC》MOTO at 04:32| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

2014年納会♪

今日は、彦根市のSKY↑JOKERで納会を開催しました。
参加者は、オサムさん、kussyさん、ずぼらさん、見習い魔女さん、そして今年も東京から51さんが来てくれました。
まあ、近年にない濃い納会でした♪

この日は結婚披露宴の二次会が行われており、その余興に参加させていただきました。若いおふたりの大切な時間を共有させていただき、幸せでした。
やすひろさん、ことみさん、お幸せにるんるん
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:08| 滋賀 ☀| Comment(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

第42回例会と納会終了

県内は言うに及ばず、東京、神戸、福井から会員の皆さんが駆けつけてくださり、大盛り上がりの例会と納会でした。
食事のあと、お客様や店のスタッフを巻き込んでマジックショー。
いや〜、マジックはやっぱり楽しいです♪
皆さんありがとうございました♪

参加者
キッシーさん
51さん
オサムさん
Kussy!さん
Kassyさん
おこちゃん
カズくん
ヒライさん
MOTO
posted by 《BICMAC》MOTO at 08:17| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

弟39回例会

参加者は

キッシーさん オサムさん ゆみさん のぶさん Mackeyさん 見習い魔女さん MOTO

そして新しく

Kassyさん

が参加してくださいました。
相変わらずの濃い例会となりました。
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:36| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

第38回例会&22年納会

昨日、《BICMAC》の第38回例会&納会を開催しました。
結局8人の参加でしたが、なんとも濃い集まりとなりました。

例会では全員がパフォーマンスを展開、笑いあり、納得あり、の2時間でした。
例会のあとは特製料理での納会!舌鼓を打ちながらこれまた濃いマジック談義のひと時でした。

終了後、NAGISA本店で長谷川マスターのスペシャルマジックをはじめ、多くのマジックを堪能しました。

やっぱりマジックは楽しいですね♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 18:14| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

第37回例会(南郷里公民館)

参加者
オサムさん、Kussy!さん、ゆみさん、見習い魔女さん、い〜ぢすマサヒロさん、のぶさん、Mackeyさん、久しぶりのKIDさん、MOTO、そしてゲストはマユさんが参加してくれました。

相変わらず濃い内容でした。

ありがとうございました♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 20:43| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

第35回例会(南郷里公民館)

参加者(順不同、敬称略)
Tom、Kussy!、ゆみ、オサム、Mackey、ひかる、MOTO

今回は少なめでしたが、かなり濃い内容でした。
お疲れ様でした!
posted by 《BICMAC》MOTO at 22:31| 滋賀 | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

第34回例会(南郷里公民館)

参加者(敬称略)
キッシー、オサム、Kussy!、ゆみ、Mackey、見習い魔女、ハッピーキタノ、ひかる、ポニョ、い〜ぢすマサヒロ、MOTO

なんと11人の参加をいただいて、無事開催できました。

新加入のい〜ぢすマサヒロさん、ポニョさん、よろしくお願いいたします♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:57| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

第33回例会&納会

長浜市内の利休で、第33回例会&納会を開催しました。

参加者(順不同、敬称略)
キッシー
Kussy!
オサム
Mackey
KID
MOTO
見習い魔女
51
ゆみ
ひかる

やっぱり中身が濃いですねえ。
あんなマジック、こんなマジック、いっぱい見せてもらいましたし、いっぱい語れました♪

遠くは東京から51さん。福井からKussy!さんをはじめ、たくさんのご参加をいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!
皆さん、よい年をお迎えください♪


posted by 《BICMAC》MOTO at 09:15| 滋賀 ☁| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

第32回例会

北郷里公民館

参加者
KUSSY!さん、オサムさん、ゆみさん、Mackeyさん、おこちゃん、HAPPYさん、私、そしてひかるさんが初参加していただきました。

posted by 《BICMAC》MOTO at 23:23| 滋賀 ☀| Comment(2) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

第31回例会

参加者はレギュラーメンバーの

キッシーさん、Kussy!さん、Tomさん、オサムさん、ゆみさん、Mackeyさん、おこちゃん、MOTO

に加え、兵庫県からハッビーキタノさんがゲストとして参加いただきました。

ハッビーキタノさんのステージマジックに始まり、いつものように盛り上がりました。(笑)

ハッピーキタノさんのマジックを拝見して、きちっとした練習をつんだマジックは見事、というほかはありません。

「練習は裏切らない」

この言葉を実感した例会でした。

ハッビーキタノさん、遠路ありがとうございました♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:10| 滋賀 ☀| Comment(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

第30回例会(南郷里公民館)

参加 (敬称略)
キッシー Tom Kussy! ユミ KID MOTO


聞けばKIDくんが研究のため、大阪へ引っ越しするそうな。
頑張ってほしいものです。


今回もまた、楽しいレクチャーが盛りだくさんでした。

あのアンビシャスは最高でした。(笑)
posted by 《BICMAC》MOTO at 19:31| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

第29回例会

参加者
Tomさん Kussy!さん osamuさん ゆみさん KIDさん Mackeyさん おこちゃん ともちゃん MOTO


今回もなかなか盛り上がりました。
風船やコインなど盛りだくさんでした。
お疲れ様でした♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 16:53| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(1) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

第28回例会(南郷里公民館)

参加者
Tomさん、Kussy!さん、ゆみさん、Mackeyさん、MOTO

今回はインフルエンザ、仕事、卒論仕上げなどで少なかったですが、かなり盛り上がりました。
今回のレクチャーはかなりのインパクトがあったかも!?

次回は、不要品持ち寄りのオークション?(笑)
posted by 《BICMAC》MOTO at 19:03| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

第27回例会&納会

昨年に続いて、長浜のカフェ利休で行いました。
参加は、
Tomさん、Kussy!さん、osamuさん、kidさん、ユミさん、Mackeyさん、ナイトさん、おこちゃん、私
の9人でした。

全員マジックショーのあと、料理を楽しみましたが、一年ぶりに出会う方もあり、大盛り上がりでした。


納会のあと、有志でNAGISA本店へ乱入!
ここでは、
ヤマッチさん
カズさん
と合流しました。

マジカルディを堪能しました!

みなさんありがとうございました。
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:10| 滋賀 ☀| Comment(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

第26回例会(南郷里公民館)

参加者
Tomさん、Kussy!さん、osamuさん、Mackeyさん、おこちゃん、ともさん、MOTO、ヤマッチさん


今回は、長期の影会員からついに表会員になったヤマッチさんが初参加!

中身は相変わらず、マニアックで濃いないようでした。
posted by 《BICMAC》MOTO at 18:42| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

第25回例会

参加者 は

Tomさん
Kussy!さん
osamuさん
YUMIさん
KIDさん
Mackeyさん
おこちゃん
ともちゃん(仮称)
MOTO

でした。
おこちゃん、ともちゃん(仮称)は初参加です。

新人のおこちゃんは大好きなコイン、ともちゃんはバルーンを演じてくれました。
なかなかの盛り上がりで、次回がたのしみです♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 18:34| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

第24回例会

参加者は

キッシーさん
Tomさん
Kussyさん
ゆみさん
Mackeyさん
キッドさん
MOTO

と低調でしたが、中身は相変わらず濃いものでした。
終了後の茶話会もかなりのものでした!(笑)

今年もこの調子で盛り上がっていきたいものです。
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:33| 滋賀 ☔| Comment(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

19年最後の例会と納会

【参加者】(順不同)
キッシーさん、Tomさん、osamuさん、ゆみさん、KIDさん、ナイトさん、Mackeyさん、Kussy!さん、51さん、MOTO。

今年最後の例会と納会を15日に開催しました。
今回は10名が参加、全員マジックショーのあと、おばんざい料理に舌鼓をうちながら、レクチャーをはじめ、マジック談義に花を咲かせました。
さすがに濃いですね。(笑)
今年もかなりよい刺激を受けました。

すでに来年の参加表明をいただいた方もあり、早くも次回に動きはじめました。(笑)

ありがとうございました♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 05:23| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。