2016年10月03日

161001ウィズフェスティバル

彦根市男女共同参画センターウィズで開催されたフェスティバルに、オサムさんと参加してきました。
005D0E57-668D-4EE4-8967-69D7F623A13D.jpg1127C9BE-84C7-4279-A28D-A41C4930FC57.jpg
posted by 《BICMAC》MOTO at 11:47| 滋賀 ☁| ショー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

160820柳町夏祭り

今日は仲間のosamuさんと、近江八幡市柳町自治会の夏祭りで、マジックショーをして来ました。
役員さんをはじめ、みなさんが一丸となって運営しておられるのが伝わる会場で、楽しく演じることができました。役員の皆さん、ありがとうございました。


EC984706-F999-4A28-B056-99A0A293DB76.png
posted by 《BICMAC》MOTO at 15:30| 滋賀 ☀| ショー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

愛荘町蚊野地区子供会

今日は愛荘町蚊野地区子供会歓送迎会でマジックをしてきました。
子供たちに負けないノリのいい役員の皆さんに助けられ、楽しい時間を過ごせました。さらに美味しいお弁当をいただきました。ありがとうございました。
(心残りは、あの梅干し……f(^_^;)
35名の子供たちと5人の役員のみなさん、本当にありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)v


posted by 《BICMAC》MOTO at 12:59| 滋賀 ☀| ショー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

納会終了

今年も無事に納会を開催することができました。
11名が集いましたが、懐かしい顔、新しい顔など嬉しいことばかりでした。

posted by 《BICMAC》MOTO at 04:32| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

謹賀新年

あけましておめでとうございまするんるん
《BICMAC》は今年で結成12年を迎えます。
今年も精力的に活動したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
posted by 《BICMAC》MOTO at 17:54| 滋賀 ☔| つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

稲枝西小学校第二回わくわくはえみ塾

今日は、稲枝西小学校でおこなわれた「わくわくはえみ塾」でマジックをしてきました。
昨年に続いてのショーとなりました。
役員の皆さん、ありがとうございましたるんるん
posted by 《BICMAC》MOTO at 18:16| 滋賀 ☀| ショー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

2014年納会♪

今日は、彦根市のSKY↑JOKERで納会を開催しました。
参加者は、オサムさん、kussyさん、ずぼらさん、見習い魔女さん、そして今年も東京から51さんが来てくれました。
まあ、近年にない濃い納会でした♪

この日は結婚披露宴の二次会が行われており、その余興に参加させていただきました。若いおふたりの大切な時間を共有させていただき、幸せでした。
やすひろさん、ことみさん、お幸せにるんるん
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:08| 滋賀 ☀| Comment(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

彦根市稲里町 仏性寺で

今日は仏性寺で行われた、降誕会の余興でマジックをしてまいりました。
皆さんの笑顔と拍手のお陰で、なんとか終われました。
住職の西村さま、総代の渡邉さまをはじめお集まりになった皆さん、ありがとうございました!
posted by 《BICMAC》MOTO at 16:27| 滋賀 ☀| Comment(0) | ショー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

第一回発表会終了♪

9月28日、BICMAC第一回発表会が終了しました。
出演は
MOTO kassy ずぼら kussy! osamu キッシー
司会は
見習い魔女
でした。
来年もできたら……と思っています。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
posted by 《BICMAC》MOTO at 11:37| 滋賀 ☁| Comment(0) | ショー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

さあ、明日です♪

ついに明日はBICMACの発表会です。
多くのみなさんにお出でいただけることを祈っています。
posted by 《BICMAC》MOTO at 22:21| 滋賀 ☀| つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。