2010年12月12日

来週は!

来週18日は、今年の集大成、納会の開催です。
関東支部長(!)をお迎えして盛り上がりたいと思います。
posted by 《BICMAC》MOTO at 13:01| 滋賀 ☀| つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

第37回例会(南郷里公民館)

参加者
オサムさん、Kussy!さん、ゆみさん、見習い魔女さん、い〜ぢすマサヒロさん、のぶさん、Mackeyさん、久しぶりのKIDさん、MOTO、そしてゲストはマユさんが参加してくれました。

相変わらず濃い内容でした。

ありがとうございました♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 20:43| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

マジック教室終了!

地元公民館のマジック教室が今日終了しました。
熱心に参加いただいて、大変盛り上がりました。

皆さんのマジックへの入り口になれたとしたら幸せです。

ありがとうございました♪

集合写真.jpg

7月3日.jpg

7月10日.jpg

7月17日.jpg

posted by 《BICMAC》MOTO at 20:35| 滋賀 ☁| つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

マジック教室

先週から地元公民館で、土曜の午前中、マジック教室を開催しています。
今日で第2回が終了、来週で最終となります。

年齢は私より上の方が多いですが、皆さん一生懸命練習してくださいますので、非常に嬉しいです。

このまま、公民館のサークルとして定着すれば・・と思うのですが。
posted by 《BICMAC》MOTO at 17:56| 滋賀 ☁| つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽっぽクラブお泊まり会

今日は長浜ドーム研修所で行われた、ぽっぽクラブお泊まり会でマジックをしてきました。
ぽっぽクラブの会長の藤井さんから、

「三年くらいまえに子供会へのマジックを依頼し、その際、KIDさんがパフォーマンスしてくれました。」

とのこと。
うれしいご縁を感じました。

会長の藤井さん、連絡をいただいた清水さん、そしてぽっぽクラブの皆さん、ありがとうございました♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 16:05| 滋賀 ☁| ショー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

夏休み前にマジック教室

7月に地元公民館で「マジック教室」をすることになりました。
土曜日の午前中二時間ですので、コテコテなものはできませんが、「あなたもマジシャン〜いつでも、どこでも」をコンセプトに、身近なものでできるマジックと、基本的な考え方を教えたいと考えています。
posted by 《BICMAC》MOTO at 07:25| 滋賀 | つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

第35回例会(南郷里公民館)

参加者(順不同、敬称略)
Tom、Kussy!、ゆみ、オサム、Mackey、ひかる、MOTO

今回は少なめでしたが、かなり濃い内容でした。
お疲れ様でした!
posted by 《BICMAC》MOTO at 22:31| 滋賀 | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

守山吉身東乙子供会で・・・

守山市吉身東乙子供会の歓送迎会のマジックをしてきました。

どこの子供も一緒、突っ込みはすごいですが、楽しいひとときでした。
役員のSさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:43| 滋賀 ☀| ショー記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

第34回例会(南郷里公民館)

参加者(敬称略)
キッシー、オサム、Kussy!、ゆみ、Mackey、見習い魔女、ハッピーキタノ、ひかる、ポニョ、い〜ぢすマサヒロ、MOTO

なんと11人の参加をいただいて、無事開催できました。

新加入のい〜ぢすマサヒロさん、ポニョさん、よろしくお願いいたします♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:57| 滋賀 ☀| 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

今年最初の例会は・・・

今年最初の例会は、1月23日土曜日13時30分から南郷里公民館で開催します。
今年も盛り上がりたいものです。
これをごらんの方で参加希望の方は、レスしてくださいね。
posted by 《BICMAC》MOTO at 06:50| 滋賀 ☁| つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。