2009年12月06日

掲示板、廃止

やっぱり掲示板の運営はバカが多すぎて無理でした。
というわけで、なんでも掲示板は削除しました。
posted by 《BICMAC》MOTO at 06:23| 滋賀 ☀| つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

第32回例会

北郷里公民館

参加者
KUSSY!さん、オサムさん、ゆみさん、Mackeyさん、おこちゃん、HAPPYさん、私、そしてひかるさんが初参加していただきました。

posted by 《BICMAC》MOTO at 23:23| 滋賀 ☀| Comment(2) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

第31回例会

参加者はレギュラーメンバーの

キッシーさん、Kussy!さん、Tomさん、オサムさん、ゆみさん、Mackeyさん、おこちゃん、MOTO

に加え、兵庫県からハッビーキタノさんがゲストとして参加いただきました。

ハッビーキタノさんのステージマジックに始まり、いつものように盛り上がりました。(笑)

ハッピーキタノさんのマジックを拝見して、きちっとした練習をつんだマジックは見事、というほかはありません。

「練習は裏切らない」

この言葉を実感した例会でした。

ハッビーキタノさん、遠路ありがとうございました♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:10| 滋賀 ☀| Comment(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

第30回例会(南郷里公民館)

参加 (敬称略)
キッシー Tom Kussy! ユミ KID MOTO


聞けばKIDくんが研究のため、大阪へ引っ越しするそうな。
頑張ってほしいものです。


今回もまた、楽しいレクチャーが盛りだくさんでした。

あのアンビシャスは最高でした。(笑)
posted by 《BICMAC》MOTO at 19:31| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

会員は随時募集中です!

《BICMAC》では、随時、会員の募集をしております。
マジックをやってみたい、やってるけど仲間がほしい、という方は、ご遠慮なくお声をおかけください。

posted by 《BICMAC》MOTO at 21:54| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

第29回例会

参加者
Tomさん Kussy!さん osamuさん ゆみさん KIDさん Mackeyさん おこちゃん ともちゃん MOTO


今回もなかなか盛り上がりました。
風船やコインなど盛りだくさんでした。
お疲れ様でした♪
posted by 《BICMAC》MOTO at 16:53| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(1) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

新体制

春の異動期を迎え、ナイトさんが金沢市に転勤、大学生のKIDさんが大学院に進み、同じく大学生のヤマッチさんが就職しました。

出会いと別れ、いろいろです。

今年は《BICMAC》の発表会をなんとかやりたいなぁ…。
posted by 《BICMAC》MOTO at 15:08| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

第28回例会(南郷里公民館)

参加者
Tomさん、Kussy!さん、ゆみさん、Mackeyさん、MOTO

今回はインフルエンザ、仕事、卒論仕上げなどで少なかったですが、かなり盛り上がりました。
今回のレクチャーはかなりのインパクトがあったかも!?

次回は、不要品持ち寄りのオークション?(笑)
posted by 《BICMAC》MOTO at 19:03| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

旧年中は、わが《BICMAC》をお引き立ていただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 《BICMAC》MOTO at 11:46| 滋賀 ☁| Comment(0) | つれづれに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

第27回例会&納会

昨年に続いて、長浜のカフェ利休で行いました。
参加は、
Tomさん、Kussy!さん、osamuさん、kidさん、ユミさん、Mackeyさん、ナイトさん、おこちゃん、私
の9人でした。

全員マジックショーのあと、料理を楽しみましたが、一年ぶりに出会う方もあり、大盛り上がりでした。


納会のあと、有志でNAGISA本店へ乱入!
ここでは、
ヤマッチさん
カズさん
と合流しました。

マジカルディを堪能しました!

みなさんありがとうございました。
posted by 《BICMAC》MOTO at 23:10| 滋賀 ☀| Comment(0) | 例会記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン